SSブログ

ジェシカちゃん&アンちゃんお泊り♪ [♪お家]

ジェシカちゃん&アンちゃん
IMG_6266.JPG
1月24日から2月2日まで
お泊りにきてくれました
IMG_6247.JPG
ジェシカちゃん5歳
あんちゃん3.jpg
そして
ジェシカちゃんのおこちゃまの
アンちゃん4ヶ月

楽しいにぎやかな毎日でしたー
競技会に出るために
IMG_6318.JPG
自主練へ

ビッケちゃんと一緒にカフェへ
集合写真.jpg

ランチ.jpg

お家では
IMG_6537.JPEG
ジェシカちゃんはストーブ前がお気に入り

アンちゃん
かわいいいたずらもー
あんちゃん2.jpg


親子でもよく遊び
ジェシカ2.jpg

お散歩も仲良く
ペア変えて
お休みの日は3ワン一緒に
あんちゃん4.jpg
写真.jpg
IMG_6892.JPG
アンちゃんはじめてがいっぱい
たくさんのワンちゃんのいる競技会も初
あんちゃん.jpg

お友達のお庭で
ランランさせてもらって
アミ.jpg
IMG_6756.JPEG
ジェシカちゃんも
IMG_6881.JPEG
ジェシカ.jpg
リラックスして
いっぱい甘えてくれました

IMG_6702.JPEG
すこしステイもできたね
IMG_6277.JPG

親子一緒に預からせてもらって
楽しい毎日
ありがとうございました