SSブログ

神奈川から群馬へ [♪お家]

住み慣れたお家から
いよいよ引越し~
IMG_7407.JPG
AMIはパピーのころ幼稚園でお世話になった
大好きなTさん家へ
朝からお願いしました
IMG_7428.JPG

引越しは15時半スタート
それまで最終ダンボール詰めがんばりました
引越し.jpg

スタートしたら
ほぼやることなく見守るのみ
引越し2.jpg
4トントラック予定が3トントラックになり
心配したけどきれ~いに収まりました
AMIをお迎えにいって
引越し4.jpg
兄家が最後きてくれて
写真撮影~
リフォームしてまだ約3年半
長く住むつもりだったけど
縁あってのこと
感謝して
お別れ~
群馬へ出発
夜到着して
群馬での生活はまずは仮住まい
引越し前準備してコットと寝袋で
おやすみなさい

2月18日
IMG_7442.JPG
義姉がもたせてくれたおいなりさんで朝ご飯
仮住まい.jpg
昭和レトロな3DKの仮住まい

朝9時引越し搬入スタート
搬入はやることあり
どこにおいて~と指示

AMIはメーテルハウスにお世話になりました
メーテルハウス.jpg

16時に洗濯機の設置も終わり
引越し作業終了~
メーテル家に群馬歓迎会開いてもらいました

3日間片付けがんばって
仮住まい2.jpg
仮住まいでの生活スタートしました♪



共通テーマ:ペット