SSブログ

2月♪ [♪お出かけ]

2月♪
IMG_6934.JPG
昨年1月に決めた 群馬県へ移住
あれから1年 いよいよ今月引越しです!
あみ.jpg
20数年すんだ街ともうすぐお別れです
100箱届いた段ボール 荷物詰めはじめました
大好きな街と離れるのは
とても寂しく感傷的になってしまいます
昨年仕事もやめ
新スタートにむけて動いたり
思い出の場所や 行きたいところに
たくさん行った1年でした
一緒に遊んだお友達 本当にありがとう!
2月6日
IMG_7035.JPG
あみ2.jpg
びちょびちょだけど
雪遊び~

2月7日
もう1度~と声かけて
パフィちゃんと自主練
IMG_7055.JPG
あみ3.jpg
IMG_7058.JPG
2月8日
IMG_7121.JPG
今日は1日箱詰め頑張りました! すでに段ボール40個 引越しまであと10日

2月9日
小太郎君家と大好きなカフェあまちゃへ
あみ4.jpg

2月10日
群馬へ
仮住いの契約へ

2月11日
IMG_7197.JPG
頂いたオヤツで休憩タイムしながら片付け~

2月12日
ハンク君家とアジ自主練へ
IMG_7241.JPEG

2月13日
稲ちゃん&煎君とお散歩
アミ8.jpg
そして
アジ友の緒湖ちゃんママも合流してランチ
LINE_ALBUM_2024213  仲町台散歩_カフェ_240213_31.jpg
アミ7.jpg
会えなくなるわけではないけど
遠くいく
寂しさ募ります
IMG_7308.JPG

この日はAMIトリミングへ
IMG_7299.JPG

アミ6.jpg
アミ5.jpg
長い間お世話になりました

2月15日
IMG_7318.JPG

ご近所の
ティーラ君とケン君とお散歩&ランチ
IMG_7331.JPEG
アミ9.jpg
IMG_7375.JPG
IMG_7380.JPEG
アミ10.jpg
ASH&RUE
そして
AMI
といっぱいいっぱいお散歩した道です

2月16日
不動産屋さんと打ち合わせして
最後のランチは
そんじん.jpg
ごちそうさまでした

引越しに→続く


共通テーマ:ペット